ももいろ

夢の呟き

夢を持っているだけでごはんもおいしく食べられる

ジャニーズWESTさん、初めてのドームおめでとうございます!

私はトラブらない限り25日にうえすとを見れるんですけど、気持ちが先走ったために今このブログを書いています(笑)

 

本当に本当に本当に、おめでとうございます。

私は自担にしか興味ないタイプに近いから、今からは自担のことしか話せないけど(笑)メンバーさん全員が大好きだし、おめでとう、と心の底から思います。

 

 

照史くんの夢が一個これで叶ったならいいな。

無責任だけど、照史くんの目の前にはいつも必ず何かがあると思うんだ!何個もあるわけじゃなくて一個先のものしかないイメージがある。でもその見えない一個先のものを目がけて生きて、一個先のものが自分のものになったらまた見えない一個先のものを目がけて生きて、って繰り返して生きてる、みたいな感覚がするよ。

だからこのドームも、勿論照史くんだけではないけれど、照史くんの今までやってきたことが全部繋がった結果だと思います。

 

照史くんは自分でも言ってるけどあんまり精神が強いほうではなくて、でも照史くんのその弱さが私にとっては強さで、照史くんの闇は私にとっての光だということを、死ぬまでに伝えてみたいと思っています。ひそかに。

 

私がね~魔法使いみたいに桐山照史くんの感情をぽんぽこと一つずつ拾い上げれたらどんなにいい世界なんだろうね、と思うけど、そうしてしまったら今の照史くんはいないかもしれないからこのままでいいです。照史くんにとって忘れたい過去とかいっぱいあるかもしれないし、忘れられないことを持ってる自分がもしかしたら嫌いかもしれないけど、私にとっては、照史くんと照史くんのすべては光だから、私の光を弱くしないように、照史くんの全部を残しておいてください。今までのことをひとつも消さないでください。ごめんね、お願いします。

 

 

これを書いている最中、もし今君が女の子といたら?って考えて手が止まったけど、そんなことどうでもいいくらい君の今までと今が大切で、だいすきです。