ももいろ

夢の呟き

欲しいものは何?

最近はずっと泣いている。照史くんがキラキラしてても、私はキラキラしていない。照史くんを見ていると、私も照史くんのように大きくスタスタと歩いていかなければと思わされるけど、現実はそう上手くいかない。27歳と高校一年生に「同じ」はあるのかなぁ。私は自分に自信がないし、自信があるところなんてない。好きなものと出会える才能ぐらいかな、愛されるものは。

自信がない自分から出てくる感情は勿論自信がなくて、そしたら愛にも自信無くしちゃって...

今の私には何があるんだっけ?

最近は何もないのに悲しくなったり泣き出したりしてしまう。お医者さんは「何もないのに涙が出てくるレベルはねぇー」と言いながら年齢を考慮して少ない錠剤のお薬を私にくれた。ラインはどこなんだろう?

照史くんのラインもわからないアイドルとファンのラインもわからない全部わかんないよ

君がしっかりしてたら私がわからなくなることもないのに!

私がスポンジとかふわふわの枕じゃなくて、岩石とか地面ぐらいの強さだったら照史くんがしっかりしてなくてもよかったのかもしれないけど、私は脆いふわふわしてて穴ばっかり開いてる使い物にならない何かとかわりないもん。照史くんが強いなら完全に強くなって!弱いって言うならとことん弱くなってよ

弱いんじゃないの?強いの?

君が痩せたこともそのなかにあったものも見た景色も流した汗も怒った声も嫌いなものも眠そうな声も沈んでるときも肩に手を乗せるときも私はなにも知らないよ見れてないよ

私って照史くんのどこを見て好きになったんだろう

はぁ、なんか、気持ち悪いJKが聴いてそうな気持ち悪い胸キュンソングみたいになりそうだけど

 

笑顔が可愛い美味しそうに食べる他人を下げない必ずプラスになる笑いの取り方をする歌が上手よくかっこつけるからだがごつい痩せにくいぽちゃってしてる自分のことを下げるのが当たり前になってる可愛い何気ないところがかっこいいとかそういうのだって全部、探せばかわりはいるでしょう?たぶんね。

私はいると思ってます。だからなんだとゆう話ですが、薬飲んだりしにたかったりすると浮いてる言葉をまとめないと落ち着かないのよ

 

私が君のためにきれいな言葉を使う時間がいつくるだろー?たくさん寝てね コンサートお疲れさま ドラマ来るといいねきっと来ると思うよ 私の大好きな桐山照史くんだもん 私が信じられる人は大丈夫だって なんとかいろいろ自分のなかで言ってきたわ

 

私は独り言が多いなー伝える人がいないもんね 整形したい 可愛くなれるまで死ねないし死にたくないし可愛くないまま死んでもどうせ死にきれない

 

営業ビジネス商品価値金!って感じのコンサート、嫌いだけどそのなかにいる君が好きなんだ ただそれだけってこと、覚えておいてね。照史くん。

嘘をつくのもよくないんだよ

私の好きの気持ちで照史くんの嘘100に殺されてる私の気持ちは私しか知らないから今ここに書いてるけど教えないのはやっぱり好きだから

嘘に傷ついてるじゃにおた見るとわたしまでなきたくなってくる 必要ないのは知ってる

要するに嘘って最低 嫌いな人への嘘はいいけどプラスな気持ちを持った人への嘘は殺人